アルブルキャンドル
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シロクマくんのクリスマス | main | クリスマスパンダ >>
キャンドルクラフト賞
2013年6月に開催された
「トモスキャンドルクラフトコンテスト 2013」
でキャンドルクラフト賞をいただきました。



その時の作品の冊子が届きました。

『life goes on.』
1つ1つは小さな点でも、
それが繋がって大きなstoryとなる。
点が続く限りstoryも続いていく。

そんなテーマで作り上げたキャンドルが評価をいただき
とても嬉しいです。
見に来ていただいた方のコメントもたくさんいだたきましたが
皆さん様々なイメージで捉えていて
想像以上に振り幅の広い作品になったのかも、と感じております。

また新たな作品作りへ
大きなエネルギーチャージとなっています。


********
冬の汐博2013 クリエーターズマーケット

日時 12月17日・18日・19日
時間 15:00〜21:00
会場 汐留シオサイト 汐留公共地下歩道


********
ランキングに参加しています。
クリックいただけたら嬉しいです。

hiroさん
ありがとうございます!
1年に1回のこのコンテストでは
毎年二人で頭を悩まし
試行錯誤しながら作品を生み出しています。
既に来年に向け頭ぐるぐる中です(@.@)

arbre | 2013/12/10 23:21
すごい〜〜〜おめでとうございます!
このキャンドル、アートですね。。。
他の方のキャンドルも見ましたが、色も形も模様も様々で奥が深いんだなぁと思いました。

ぽれhiro | 2013/12/10 00:13
COMMENT