アルブルキャンドル
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まつぼっくりキャンドル | main | Creemaスタート >>
シロクマキャンドル スポーツ編
数年前に誕生して以来、
アルブルキャンドルの顔として活躍の
シロクマくんのキャンドルです。

自分たちのアイデアの他に
たくさんのオーダーをいただき
スポーツも料理も楽器も、何でもこなすシロクマに成長中です。




既に軽く100種を超えていますが
今回はその中からスポーツシロクマくんのご紹介です。

釣りは趣味にしている方に向けて。
スキューバは毎年購入いただいていたお客様のオーダー。
お子さんがフィギュアスケートするお母さまからも。
剣道はお世話になった方々にプレゼントというオーダーで
これを10体ほど作りました。


 


ボクシングは鑑賞した舞台の影響。
野球はWBCを見ながら作りました。
女子サッカーと高校テニス部のお子さんへのプレゼント。

どれも、それぞれにストーリーがあり
作っていてとても楽しいです。

近いうちに楽器編、医療関係編、パーティー編などを
UPしていきます。
お楽しみに ♪
ちかちゃん
遊びに来てくれてありがとう(*゚∀゚*)
シロクマくんに不可能は無いわ〜
作れますよ♪
arbre | 2013/10/02 23:35
お邪魔しましたよ♪
またのぞきに来ますね~

嵐ちゃんのマークのペンラもったシロクマは作れますか!?(^.^)
ちかちゃん | 2013/10/02 21:37
COMMENT